俺たちは今までテレビや新聞を信じてたのに。。

 俺は20年以上パソコンやってるが、ネットってのは最初なかったんだよね。

ネットが始まったころは電話に繋ぐってやつで、めちゃ遅くって情報もたいしたことなく、

そんなに利用してなかったんだがなあ。 最近はネットで何でもできる時代になった。

 そんな中で、特に最近ネット系のニュースをよく見るようになった。 よく見るのが

真相深入り 「虎ノ門ニュース」 これは面白い。 論客が多彩で有本香、武田邦彦,須田慎一郎、井上和彦,ケントギルバート、青山繁晴百田尚樹,石平ほか、ゲストも多数で地上波では大阪の読売テレビがやっている「そこまで言って委員会」のメンバーが多く馴染み深い。 上念司もいた。 虎の門ニュースは本当に参考になる。

 なぜなら、テレビ、新聞では報じないことをたくさん知ることができるからだ。

 今ネットでめちゃくちゃ多いのは森友学園の籠池妻と昭恵夫人との間でのメールの事で、虚偽は、あれだけ嘘八百並べまくる籠池のこともあって嘘っぱちが多いんだが、気になる記事があり、それは民進党の辻本清美議員に関することだ。

 虎の門ニュースに限らず、多くの記事が出まくっている。 驚くのはテレビ、新聞では隠蔽されていることだ。 百田先生曰く、国民の半分近くはネットを見ているんじゃないかってことで、今までのようにマスメディアでは知り得なかった情報がネットで知ることができる。 ネットの中にはタイトルが大げさで内容はちょっと違うこともある。

 でも、たくさん見ていればわかってくることもあるわけで、より多くの情報を得たうえで地上波や新聞と比較して何が正しいのかの判断ができる。

 

 ネットだけを鵜呑みにする人は少ないんじゃないかな。

そのことを、マスメディアは御存じなんだろうか? あれだけ森友森友ってうるさいばかりで、まるで芸能ゴシップの如く、どの新聞も(産経新聞を除く)盛んに取り上げて勝手に盛り上がっているが、こっちはいつネットで言われていることに言及するのか見ているわけだ。 俺だけじゃないと思うんだよね。 

 それが報道しないままだ。 マスコミを最近はマスゴミと揶揄しているが、まさにそのとおり。 俺たちはネットが普及するまで偏った報道をずっと見せられてきたのか。

 左翼は戦争当時の軍部を非難しまくり、まあそれは仕方ない部分もあるが、報道の制限を批判するが、今のマスコミはそれをやってるじゃないか!

 自民党の支持率は60%から62%に上がっている。 森友で国会が紛糾しているにもかかわらずだ。 さて共産党民進党はさかんに自民党おろしや安倍首相を辞任させるためによく裏どりもしないでちょっとでも揚げ足取れそうだったり、印象操作で自民党を貶めようと必死なわけだが、国民の支持率が30%とかならそれもいいだろう。 だが過半数以上が自民党を支持しているのを、降ろそうとする行為ってのは国民の支持を無視して日本を混乱させようとしていると取られても仕方ないんじゃないのか。 それは非国民のやることだが、一応政党を名乗っている彼らが、国を思わず、転覆させようとしているってのはどう解釈すればいいんだい? そんな奴らに政治を任せられると思うのか?

 今回の森友問題のメール隠蔽は民進党がマスコミ各社にデマだから報道するなと圧力をかけたことがわかっている。 つまり辻本の件だ。 だが誰でもおかしいと思うだろう。

 昭恵夫人を追い詰めようとする中で、嘘かどうかもわからないことで追及するなら、辻本の件がデマだというのは都合が良すぎやしませんか? だから、きちっと裏どりをして、それから森友の問題を取り上げるかどうか決めるのが政治家の本当の姿であり、それをやらずに取り上げて後でバタバタするってのは朝日新聞慰安婦のウソ報道と同じことで、あの朝日のバカが今の慰安婦問題を延々引きずらせていることを教訓として、追及するなら、確かな証拠をもってどこからも突っ込まれないようにしてやるのがあたりまえ。

 それができないって、やつら国民の税金を何だと思ってやがるんだ! 早く解散しろといいたい。 基本的ルールも守れず国会議員になるなってんだ。 妄想を国会に持ち込まれたんじゃ大事な法案も通らないし、ただ邪魔するだけなら精神病院の折の中でしていただけたらありがたいんだが。 うそつきばかりの民主党。 当然の支持率消費税並み。

 今度の総選挙で一気に議席を失ってしかるべきだ。 そうなるだろうなあ。

だいたい前科者の辻本を党に入れるあたりもバカ丸出しなんだが、とんえもない爆弾を拾ったもんだな。 辻本は籠池妻の幼稚園に行ったことを否定してるが、マスコミの前で21日に行ったと自分で言ってるじゃねえか! 動画で出てるぞ。 嘘つきが。

 しかも件の工作員(3日しか働いていない土木作業員がマスコミの前で嘘を言った。)

は辻本の知り合いだってのも、ばれてるぞ。 関西生コンから政治献金をもらっていて、その反日政治団体(朝鮮系)との黒い交際も暴露されようとしているし、豊中ってのは辻本の地元であることもばれてるぞ。 何がデマだ。 想像するに自分の地元に右翼の学校があるとうわさに聞いて、こりゃあ突っ込みどころがありそうだってんで、やらせも交えて自民党を追及しようとか辻本が描いた絵じゃねえの? いいかげんにしろってんだ。

 もう、マスコミの嘘はばればれなんだけど、報道するほうもそのことに早く気づいて、偏向報道をやめてほしいな。 誰もテレビのニュースを見なくなるし朝日、毎日新聞東京新聞は読まなくなるぞ。 本当のことを教えてくれないならマスコミは意味がない。

マスコミは政治の事はやめて3面記事とゴシップだけにしたらどうだい?それなら話のネタにちょっとは見てやるけどね。 ま、そのうちネットに規制がかかるんじゃねえか。

 

 それじゃあ中国や北朝鮮と同じになるなあ。 嘆かわしい世の中になったものだ。