あなたはどっちの味方なのよっ!

今日は朝からお出かけしてて疲れて寝てしまい、ログインしたら23時だったΣ(ノ∀`*)ペチ

案の定、ほとんど人がいなくて どこにも行けそうになかったので

FFにログイン!

今日から、体験版の2週間が無期限になったと92さんからの報告があったので、

去年、体験版で少し遊んだキャラを出してみた\(^o^)/

アンイストールしてないまま放置してたから、ちょっとアップデートしただけでログインできた!

そして相変わらず、道わかりづらい・・・・(´∩`。)グスン

体験版の2週間の時、最初の街から出ることすらできないまま終了したけど、

今日は外に出れたーー!やっと戦闘もできたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも自分が一体どこにいるのか、元いた町もわからなくなり・・・

毛艶の悪いシープのシラミをとって、今日は終了(・ω・;)

明日から天下だねー!ヽ(・∀・)ノ

武将絵巻(話すだけ)埋め、がんばるぞー!

でも・・どっちのチームにいくか選択できる(武田とか)国の武将達は

どっちチームとして発生してるんだろ???

もしかして、登場しないとか?()