読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「【2017.03.25 昼 夜 】Endless SHOCK」ツイートまとめ

◆「【2017.03.25 昼】Endless SHOCK」ツイートまとめ

https://togetter.com/li/1094179

◆「【2017.03.25 夜】Endless SHOCK」ツイートまとめ

https://togetter.com/li/1094215

-----

【SHOCK 3/25昼】千穐楽後指輪を渡し損ねるとこで

ハマナカ「ハィ、終わりましたー...」←小声

でもそれをしっかり聞いていたヤラが

「オイ ハマナカ!終わりましたーじゃねーんだよっ」

www

【SHOCK 3/25昼 1491th】屋上。リカ「朝から行こうよ」コウイチ「イヤーン!!!(強め)」www

屋上ONE DAY

「限界なんて〜」のセリフ終わった後の歌い出し「あの星に手を伸ばし」が喉詰まった感じでちょっと苦い顔してたね。

乾燥してるんだろうなって思ったらそのあとが乾燥のアドリブだらけw

【SHOCK 3/25昼】屋上

光「乾燥に気をつけて!」

福「うん!乾燥ね!」

光「うん!」

福「乾燥に気をつけてだって!(階段の下に向かって)」

日舞台が乾燥しているため、声が出しづらそうにしてるシーンが何ヵ所かあります。

【SHOCK 3/25昼 1491th】幕間順調です。安定の鼻声。YWCと屋上で高音が声出なかったから大丈夫かなぁ〜って思ったら、屋上フクダとのやりとりで。コ「乾燥に気をつけろ!」フ「乾燥にはな!」wwで、オーナーへ「じゃ、乾燥対策してきます!」と言ってハケてったw 流石だね!

【SHOCK 3/25昼 1491th】公園ベンチ。コウイチ初めはお尻半分くらいで座ってて、リカがマツを避けて隣にピッタリ来た時、お尻1/3くらいギリギリまでになってた!!ギリギリすぎたのか、自分でお尻のぞきこんだりしてた〜。リカもうちょっと迫らないで欲しい(密かな要望)

【SHOCK 3/25昼 1491th】おばちゃん「インドから」コウイチ「NYまでお疲れ様!」お「ナマハゲ〜(合掌)...ナマステー」コ(銃口向ける)→お「おつカレー!!」慌てて立去るwww

【SHOCK 3/25昼 1491th】楽屋。オーナーの差入れ貰って椅子に置いたあと、ベルト上げてた。その後の鏡台向かった時もベルト上げてて、珍しい。痩せたのかな?パンツ下がりやすいのかな?って思ったー。

ステッキはたき落として拾いに行ったマツの靴脱げた(笑)と思ったらいたずら光ちゃん、歌いながら上手に放り投げちゃったww

無事終演♪最後に座長深々とお辞儀した後に声を上げてガッツポーズ(*´`*)

本日も素敵に終演です^^*光ちゃんがアタックしたステッキは客席にコロコロと落ちていって見守るお客さん「あ〜……」ってwその間マツの靴が脱げちゃって、あーどうするんだろうと思ったら、光ちゃんが拾って袖にポイしてたwマツはどうするのかと思ったら袖に取りに行ったwあ〜楽しい(^▽^)o

NYD

ステッキパンチ→下手ステージ先端に飛んで転がっていくのを追いかけるマツの靴が片方脱げる→コウイチ拾って福ちゃんに見せる→マツの靴を上手袖に投げる→ステッキ投げて袖に靴取りに行くマツ→「俺のステージへ〜♪」始めちゃうコウイチ

Higher後

コウイチ「テラ!元気だったか?」

テラ「やっぱコウイチいい体してんなぁ!」

コウイチ「(小声で)小柄です(#^.^#)」

コウイチ「ゲンタ♪元気だったか?」

ゲンタ「(両手広げて)ゲンタだよーー」

コウイチ「(両手後ろまで広げて)知ってるよーーー」可愛い…

ラダー終わってステージ上のハシゴに戻った時に「ヤー!!」って大きな声が聞こえた。

凄い迫力!

2月から始まったSHOCKも3月になり気づけばほんとにもう終盤でともう10公演を切ったんですね。千穐楽には1500回を迎えますが、いつも言ってることではありますが、回数にこだわらず毎日の公演を大切に千穐楽までカンパニー全員で走り抜けたいと思います

-----

幕間順調です!屋上で、リカの朝から行こうよ!に対してコウイチが力いっぱい「いやん!ばかん!!」と言ってめっちゃ笑った〜!かわいいヾ(*´∀`*)ノ

【SHOCK3/25夜】屋上

リカ「朝から行こうよ!」

コウイチ「いやん!バカン!」←ダミ声のおねぇ

フクちゃんと向かい合って

フク「何で(笑)?何で(笑)?」

コウイチ「朝はいやん」ってフクちゃんに言ってた!

朝はいやんのお顔、フクちゃん独り占めでうらやましい(≧∇≦)

ヤ「2人でドライブ行かない?」

リ「ドライブはいやん!ばかん!」ww

【SHOCK3/25夜】屋上。リカ「朝から行こうよ!」コウイチ「いやん!!バカ!!(大声)」大声にみんなびっくりwwwフクダ「なんで?!なんで?!」コウイチ「朝はいやん!!」

【SHOCK3/25夜】

マツ「大劇場からお呼びが掛かっちゃったりして」

コウイチ「そんなに簡単じゃねぇよ!」って言いながら、マツのてっぺんの髪の毛をつまんで、角みたいに立たせてた!

幕間ですよ〜二回公演の夜だしアレかと思ったけどこーちゃん全然元気そうに見えるねone dayもまた雅ちゃん共々史上最高って感じで頭出しもぴったり目でセルフコントロール自在って感じなのかなー?にしても雅ちゃんの感情の込め方凄い〜ただ歌うだけじゃないんだもん初めてだよのこんなの

殺陣の途中での給水。

お付きの人膝ついて一礼して去るんだ。

「殿!御武運を!」ってセリフが思わず頭に浮かんだ(T^T)

無事終演しましたー!カテコで座長が「今日はカンパニーに誕生日がいます!あつこ!おめでとうございま〜す!」の声でバックのスクリーンにHappy Birthdayの字が!みんなで拍手

【SHOCK3/25夜】座長「ご覧のように温かく素晴らしいカンパニーです。千穐楽には1500回を迎えもうすぐというところまで来ていますがこのカンパニーで走っていきたいと思います。本日は皆様どうもありがとうございました。」