2017.03.17

2017.03.17 大阪味園ユニバース

MERRY主催イベント

完売おめでとう

[ゲスト]

sukekiyo / 犬神サアカス團

(ノ∀≦。)キャハハ まず、凶子可愛すぎた w

犬神、想像以上に楽しかった〜 (⊃Д///)♪

今日 は 4人で

巡行して来た〜 (ノ)ω(ヾ)

昼から呑んでたようで 私は 後から

梅田に向かう予定にしたけど、

梅田まで行くのが めんどくて (σ´□`)σ・・・

梅田はパスして、 なんばで 買い物して w

ラーメン食べた

16時 会場に向かい みんなと合流して

会場付近の居酒屋で 時間まで 宴

前回、MUCCで お気に入りのマリアのタオル

運動会で無くして凹んでたから。。。

今日、タオルくれた (⊃Д///)♪

тндйк уoц(・´ω`・人) 優しい人よ

18時30分 ケツ番で入場して

真ん中辺りで 待機 ( ´`) ウキウキ

sukekiyo

京サン 顔に包帯 巻き巻きの 紅い襦袢みたいな感じの妖艶な出で立ちで、 威圧感満載の 空気 w

っか

あの楽曲で、 無言 動くなは 無しやわ(oo)

sukekiyoは 静かにボーだちがルールだから

仕方ないけど。。

椅子がほしい (´⌒`。)

2人は後ろに下がって

私とRちゃんは、sukekiyo 前に (ノ)ω(ヾ)

けど、押しもないから前には行けなく (。ω。)

真ん中で、 ほぼ 前の人の頭しか見えなかった

(´⌒`。)グスン

振り返ると、Rちゃん 立ったまま寝てたw

(ノ∀≦。)キャハハ

犬神サーカス団 (°ロ°)

4人とも 同じ位置で ボーだちで見た 笑

ってか 凶子サン MC可愛すぎ w

唄は むちゃ迫力満点なのに w

5.5one-man 行きたいけど、試験前だし悩む。

MERRY

思いの外、長くて←嬉しいのだけど

時間切れで、

Rちゃん、ここでバイバイ (´・ε・)サミシイ

んで、私。

MERRYよく知らないから

後ろのソファーで 座りながら聴いてたら

三曲目で寝てた (*-ω人).。oO

退屈なんじゃないよ。

心地よい 温度とお酒と子守唄で。。。

2曲位 ソファの所で 小さめに騒いだけど。

(´⌒`。)グスン ノリが分からんねん。。

アンコで、 撮影okでやった (⊃Д///)♪

記念に撮っといた (ノ∀≦。)キャハハ

ラスト曲 が 騒ぎそうな曲やったから

箱に戻ろうとしたら sちゃんとバッタリ会って

6列目位で、 1番よく見えたわ w

18時30分から 始まって10時過ぎに

終わったから 今日は解散

楽しかった〜 (⊃Д///)♪

тндйк уoц(・´ω`・人) みんな

犬神楽しすぎた (ノ∀≦。)キャハハ

広告を非表示にする