クリムゾンの正体はうちの兄貴だった

言ってる意味わかる?

生意気な女をレイプするクリムゾン 女性かと思っていた

できる奴だ ネカマ

レイプ願望しかない 死にそうなやつよ

いやそんなやついるのか?

ぬくぬくぬくぬく育っていたからね

うちの兄貴だよ 堪えのある 悪趣味な女の趣味につきあう

なんだよ 私はマンガに向き合ってなかったけど

慶応だよ 慶応ボーイが めっちゃ勉強して 東大落ちたのがなんだ

根回ししてやってんだ なんだ 雲の上の人ってレベルじゃねえぞ

勉強までしてよお

すっげーよ 企業につとめながら

社員インタビューレベルじゃねえよ わかんねえよ

すっげえぞ

レイプ願望しかないヒッキー 腐女子のなりそこない 雑兵だ

実家近くでぬくぬく 二児の母

人妻だよ 素人だ 

いや、はあ

それの兄貴 子供いる 高級マンション

アタイの兄ちゃんクリムゾーン すげえっしょ?こりゃ精神科の医師に話さなきゃな

でっかい釣り針?いやあああああああああああああああああまったくしてやられた

ここまで やるか ここまで 勉強してるか そっかー はああああああああ

まあ ヒッキー 友達の意図も汲めない女の話は聞いてくれるひとはいないかな?

ここまでやるかああああああああああああああああああああ

すげええええええええええええええええええええ

会社辞める必要なかったじゃねえかね すげえ

あたっしゃクリムゾンの妹 いや弟なんだ 頑張んなきゃなー すげえ

まあ信じないっしょ? その方がいいのかも

あーすげえわ これは すごすぎい!