ざらめ

来月春のイベントがあります (・∀・)

今年初めてのデカいイベントです (・∀・)

そこで綿菓子をすることになりました (・∀・)

俺が作るのではありません (・∀・)

子供たちにやってもらって

参加型アトラクションにしようということに

なりました (・∀・)

リハーサル用のザラメ用意しておいてね。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工

俺が用意するんですかい? ( ̄∇ ̄;)

だって子供たちにっての言い出しっぺじゃん。

そうなんだよなぁ・・・

俺がボソッといった意見が採用されて

しまったんだよなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

しくじったわ・・・

あの時言わなければよかったわ(ぇ

言わなければ買い出しすることも

なかっただろうに・・・ ヽ( ´ー`)ノ

まぁネットで注文するんですけどね (・∀・)

ちょっと調べたら色ザラメとか普通にあるし (・∀・)

赤はイチゴ味 黄色はレモン味 緑はメロン味

イチゴ味の綿菓子とかって食ってみたいかも (・∀・)

混ぜたらどんな風になるんだろ?

味もだけど色も混ざるのかな?

それとも霜降りみたいに細かく分かれるのかな? (・∀・)

めっちゃ興味津々や (・∀・)

発注は面倒だけどリハはかなり

楽しみかもです (・∀・)ゞ

広告を非表示にする