倍返り

今日も良い天気になりましたね〜日差しが明るいですが少しヒンヤリします

昨日はホワイトデー

バレンタインデーの時、うちの男性にコンビニで買ったアーモンドチョコレート1個にリボンを掛けて義理チョコを渡していたのですが

お返しに、奥様から可愛いクッキーを頂きました。

会社の向こう隣りに花屋があって、店先に沢山の花の苗が並べてあるので、

買って帰ってクッキーの入っていた缶に植えてみました

可愛いでしょ!!

倍返り!いや〜3倍返りかしらね〜

侍ジャパン

昨日のキューバ戦も白熱した試合でしたね〜

山田の復調で接戦をものにして良かったです。

毎回凄い試合で、さすがに世界戦です

高校野球も面白いけど、やっぱりプロの試合は違います!

今日、絶対準決勝進出を決めて欲しいです

今日は水曜日。

いつもの朝より静かなのよね〜〜

さあ〜頑張っていきましょう

広告を非表示にする