『鬼怒の船頭鍋と日光将軍鍋』

閲覧者の皆さん、こんにちは

3年ぶりに出かけてきたいべんとです

栃木放送主催の大鍋祭りが

栃木県宇都宮市の『ロマンチック村』で

開催されたので出かけてきました。

リスナー仲間の購入した『鬼怒の船頭鍋』を

頂きました。

この鍋は、味噌仕立てで、ほうとうや野菜などが

たっぷり入っていた具だくさんの

美味しい鍋でした。

リスナー仲間の購入した『日光将軍鍋』を

頂きました。

国産の鴨出汁と鴨脂を使っている鍋で

鴨の味がきいていて、美味しい鍋でした。

暑く成ってきたので3年前に売り切りで

買えなかった『スカイベリーソフト』を

買って食べて見ました。

甘酸っぱくて美味しいソフトクリームでした

食感は私的にはシャーペットに近い感じがしました。