σ(^_^;)[必然の幸運]

( )わらかどプロデュースVol.5[必然の幸運]を中野ポケットスクエア 劇場MOMOにて。お目当の役者、特に無し。無しなんですが、演出が藤本浩多郎さんなので足を運ぶ。タイトルからして苦手なタイプっぽい気はしてたのだが。以前シェイクスピアの[十二夜]を演出した時は凄く面白かったし。自分で書いてなくてもF代表の演出なら面白くなるんじゃないと思ってたんですが……。

σ(^_^;)流石に書き手が御存命では、あんまり勝手に筋を書き換える訳にはいかなかったようで。それでも何かしらF代表らしいモノが感じられたらと思ったのですが。ちょっとテツロウには拾えませんでした。それなりに丸く収まってる良い話なのでしょうが。何か色々期待し過ぎてしまったかしら。それとも気合いと力の入りまくる某劇団を見たばかりだからかしら。

(・_・)ピンと来ませんでした。それでも久しぶりにF代表にお会い出来て嬉しかった。今度は御自身の書かれた作と演出でのお芝居、心よりお待ちしております。

広告を非表示にする