あのお竹いつか来た道、ああそうだよ田母神さんが来ている

※高熱の風邪でクラクラしてるんで、短く端折って行きます。

7日はかるしうむおじさんは、高熱の風邪で半日寝込んでたんだけど、病院帰りに某お竹さんの総会に寄って来た。

雪○さんが窓口で1,000円募金を募っていたが、私は乞食なので

諭吉の束しか持ち合わせがなく、小銭も1,000円分

持ってなかったので寄付できなかった。

気のせいか、菊○さんににらまれたような気がする。

懇親会は1次会で貴賓席に座っていた田母神さんと同じテーブルに

なった。

ムハメットさんとかみんなは田母神さんと2ショットで

写真撮ってたが、もうかるしうむおじさんは風邪がきつくて

ほんとはデヴィ夫人の話とか聞きたかったんだけど、

2〜3言葉を交わして挨拶だけした。

懇親会はほんと風邪がきつくてやばかった、何度が意識が飛んだ。

しかし酒の力で何とか乗り切った。

最後にT会長を含めた重鎮の方々に挨拶とお礼をして場を後にした。

懇親会場の出口で付近でムハメットさんに呼び止められた。

「教えてもらいたいことがあるので、後でメールちょうだい。」

とのことだった。

何だろう?金がらみだと凄い困るな(´Д`;)