まさにチンピラクレーマーそのもの

 ずっと以前からうさんくさいなあと思っていたけれども、この発言には思わず馬脚を現した!と思ってしまった。

「無策を続けるのであれば法的手続きも検討せざるを得ず、弁護士に準備をしてもらっている」とした。

これってクレーマーのチンピラの言うことではないか。つまり訴えられそうなので「先に訴えると言ったほうが被害者面できる」という浅薄なチンピラそのものじゃないか。

 普段は政治的な事柄には良くわからないこともあって滅多にコメントしないのだけれども、石原慎太郎だけにはオタク的に色々と腹が立っていたので辞めてほっとしたけれども、まだこういうことを言っているのかと思わずつっかかってしまった。

石原元知事「法的措置も検討」