だめだ。メンバーとかペンの方とかセブチ

だめだ。メンバーとかペンの方とかセブチとかホシのこと思ったら涙出てくる

爆睡して着いたらミヤネ屋キテター!はよ

爆睡して着いたらミヤネ屋キテター!はよく家に着かなくては

返信先んじゃ高木勇人がプロテクト漏れし

返信先んじゃ高木勇人がプロテクト漏れしてたってこと!?

、映画ちはやふる完結編主題歌広瀬すずが

、映画ちはやふる完結編主題歌広瀬すずが泣いた無限未来-紀伊民報

返信先他1人え。アナフィラキシーて結構

返信先他1人え。アナフィラキシーて結構重大な問題ね気をつけます!

電通さんのアカウントが非公開になってる

電通さんのアカウントが非公開になってるとの当方のツイートにつきまして、事実とは関係のないことまでがツイートされているのを散見しましたので、元ツイートを削除させていただきました。申し訳ありません。

なんかイドさんみたいだなところで葛城の

なんかイドさんみたいだなところで葛城の体をした佐藤太郎はいるのかな。万丈が葛城の殺人の濡れ衣ってことはもういないのかな。

架線断線てヤバない?今日出掛けてなくて

架線断線てヤバない?今日出掛けてなくて良かった

予想を証明した望月教授のレンズの度数が

予想を証明した望月教授のレンズの度数がすごい

カシス男子笑変わる1杯目平成のお酒事情

カシス男子笑変わる1杯目平成のお酒事情1216土-ニュース

赤ちゃんポストの慈恵病院、内密出産受け

赤ちゃんポストの慈恵病院、内密出産受け入れ検討なぜこの慈恵病院だけがこんなにも素晴らしい事をして全国はしないのだろう。とても感動しました

ステンレスソープは生臭さ取るのにうって

ステンレスソープは生臭さ取るのにうってつけ

12ニュース日産製造火災などで31万台

12ニュース日産製造火災などで31万台余リコール日産自動車が製造した乗用車6車種で、エンジンルーム内の基盤がショートして火災が発生しているなどとして計31万台余のリコールを国に届け出

返信先マジ?神かよ頼むわ人権武器をグラ

返信先マジ?神かよ頼むわ人権武器をグラフェス限定販売するあたりサイゲームスって感じ

返信先もう出ぇへんやろw子供らがアニソ

返信先もう出ぇへんやろw子供らがアニソンメドレーは全部残しといてって言ってたから、めんどいリピしにくいから、分割しよ

某ニュースサイトのトップページを見てい

某ニュースサイトのトップページを見ているとラニーニャ現象で殺人事件が起こると勘違いしないか不安だ

日本カーオブザイヤーボルボ60にセブン

日本カーオブザイヤーボルボ60にセブンの11月既存店売上高2月連続マイナス楽天民泊でブッキングドットコムと連携11月の工作機械受注額前年比46910月の遊園地テーマパーク売上高45

次の再生リストに動画を追加しましたBF

次の再生リストに動画を追加しましたBF1いざ戦場へ初心者が逝くBF1

昨日たまたまクチートやってたから倒した

昨日たまたまクチートやってたから倒したらもらえたw初のexレイドパスwなんとか行けるかな

エレちゃんかぁ。セイレムクリア記念10

エレちゃんかぁ。セイレムクリア記念10連を除くと60連分くらい石あるけどそれでお迎え出来ればいいなぁ

Z押さないとバッファされたデータがディ

Z押さないとバッファされたデータがディスクに書き込まれないんだよね

ランニングウインド、いくら浦和デビュー

ランニングウインド、いくら浦和デビューとはいえ、良血なのに16番人気は舐められすぎ。笑馬っぷり地方じゃずば抜けてたもんなー。買っときゃ良かったー

鬼のような格好良さでした!この世で、ボ

鬼のような格好良さでした!この世で、ボブディランとジョンレノンだけ、特別に格好良すぎるのではないでしょうか。

通り魔事件、人事のことで神社本庁と揉め

通り魔事件、人事のことで神社本庁と揉めてた富岡八幡宮の内紛が発端て線はあるのか?だとしたら政権のバックについている日本会議が揉み消しに働きかけそうだが。

朝日富岡八幡宮は、兵庫県警がありました

朝日富岡八幡宮は、兵庫県警がありました円買いドル売りの会社員の流れが刃物であることが刃物で、官民ファンドおおおだった。警視庁深川署員が国連の紙をイスラエルの富岡1で切られず宮司を大分県警が登場すると、神社本庁から制裁をイスラエル首相

アーケードのカード、分厚いせいかカッコ

アーケードのカード、分厚いせいかカッコいい。

?海月姫ってドラマもう終わってなかった

?海月姫ってドラマもう終わってなかったっけ?

返信先イリーですよ!つよぽんめっちゃ面

返信先イリーですよ!つよぽんめっちゃ面白かったよ

返信先韓国はエルサレムにイアンフの像を

返信先韓国はエルサレムにイアンフの像を設置するべきだ

と関わったことのある人からわかりが伝わ

と関わったことのある人からわかりが伝わってくる